カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★★★バビ★★★

Author:★★★バビ★★★
2008年8月fx開始
★★★★★★★★★★


【2008年】
●08月~10月-P
●11月-1400P
●12月+807P
【2009年】
●01月-1167P
●02月-784P
●03月-568P
●04月-594P
●05月-605P
●06月-60P
●07月-130P
●08月+740P
●09月+870P
●10月+450P
●11月+950P
●12月-160P

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
aaaaaaaaaaaaa aaaaaaaaaa aaaa



2013年

■2年と3ヶ月ぶりにブログ見てみた!


今読み返すと恥ずかしいわ!
相変わらずの未熟者!
力入りすぎや!
アンポンタンだ!


調査隊-タバコについて

■タバコについて調査隊

●2010年10月
300円から410円に値上げされた

●タバコによる害悪
●●●●●


なんでも調査隊

■なんでも調査隊

FXには待ちの時間・観察の時間がある。これは結構な時間でチャートのみをにらみ続けていてはかなりのもったいなさを感じる。そこで、興味ある分野・部分を調査していくことにする。
とりあえず興味ある分野は旅行関係・地球関係・女関係・スポーツ関係・山海サバイバル関係・外国事情関係・その他ためになるような関係を調査していく!




今日から10月

■戦略は


①ブレイク順張り
②トレンド後の戻しねらい
③スキャル


たぶんこれぐらいやないだろか?


おかしのが
損切りと利確だな


利確は反対ポジションを持つべきとこ
これがうまくできない


FX御殿

■そうやFX御殿を作る

これを目標の1つに加えよう


ゴルフをやろうかな
誰かにゴルフならわなきゃならないな


■0.1枚トレードのススメ

■やけくそ!やけっぱち!乱れて自滅!


やるだけやれ

気はすんだか?



ただし0.1枚でやれ!



スタート

■今から改めてスタートや



爆進できたらいい
そうするぞまぬけ!




半年後一年後三年後の自分へ

■調子乗ってんなよ

たぶんお前は負けている



これを書いておくからびびって調子乗るな


継続力


安定性


これほど難しいものはない


これができたらプロのトレーダーになれる



やっぱ厳しい

■ニューヨークタイムになるとギザギザ多い気がする


やっぱスウピプスを取り合いしてるってことなんかな?


本の信頼してしまうような感じの人書いてるけど


スウピプスを何回も繰り返す

自然にそうならざるをえなくなる形になるのかな?
追求すると理屈でもそうなるんかな



2010年1月~6月上半期トレード記録

■2010年1月~6月結果


1月 -342,000円
2月 -97,000円
3月 -17,000円
4月 +22,000円
5月 +1025,000円
6月 +580,000円


■あまりにもぶれが多すぎる。メンタルだろう!未熟な証拠証明書だ。
これからはいっそう失敗を排除していきたい



